題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

2022-03-12から1日間の記事一覧

お誘い

だいたい週に2,3日くらいのペースで山羊くんとのやり取りは続いていた。そんなある日、初めて山羊くんから誘われた。『来月行けたら忘年会しようよ♪』まだ予定が見えなかったけど、なんとしてでも都合をつけると心に決めた。

会えるアイドル

色々考えた結果、たまに会えるアイドルみたいな存在だと思うことにした。芸能人にそんなに興味ないから実際のアイドルのファンクラブとかも入ったことないけど。せっかく好きになれたんだし自分の中で片想いを楽しもうと思った。片想い状態って一番パワー貰…

あれ・・・?

二日続けて楽しかったな~って余韻に浸っているうちに、あれ?と思い出した。あ…あれ?この感じ、もしかして、わたし山羊くんのこと好きになっちゃったかも…??

朝帰り

山羊くんは寝たふりしててくれてたのか本気で寝てたのかはわからないけど、本気の寝起きのような感じで起きた。「スゲー怖い夢見た。なんか戦争してた。」って言ってたから何それーって返したけど、あのドアの音楽やらにうなされて悪夢になっちゃったんかな…

人生初の

会計を済ませて外に出た。弱いくせに明るいうちから飲んでしまったから、さすがに足元が覚束なかった。外に出た途端強烈な空腹を感じた。そういえば飲んでる時主食を食べてない!米なしで飲むと悪酔いするのだ。この日は何故か悪酔いはしなかったけど。