題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

2022-03-13から1日間の記事一覧

交換

18時に一度フリータイム終了のコールがかかってきたので延長して、気付けばもう23時半だった。「時間大丈夫!?」

病名コイワズライ

また新宿で昼に待ち合わせした。昼飲み出来る半個室の居酒屋を事前に提案しておいたのでそこに行った。がっつり語るつもりだったし、落ち着けない造りのお店はいやだなと思ったので。

音沙汰なし

1月は普通にやり取り出来てたのに、2月に入ってからメールが返ってこなくなってしまった。とくにおかしなことを書いたつもりはないんだけど。相手をどうこうすることも出来ないので、寂しいけれど3月に一度『元気ー?最近冷たいじゃん笑』と送ってほって…

誕生日

3回会ったにも関わらず、わたし達は直接の連絡先の交換をせず、未だサイト内のメール機能でやり取りしていた。向こうも聞いてこないし、なんとなくわたしも聞きずらかった。だからいつ会えなくってもおかしくない関係なことに対する不安は常にあったし、一方…

悪酔い

しばらくしてまた山羊くんが急にスマホをいじりだしたと思ったら、耳を当てて何かを聞き出した。真剣な顔してるし留守電に緊急の用件でも入ってたのかなと思ってそのまま静かに待ってたけど、なかなか終わりそうにない。せめて一言断ってくれればな…と思いな…

衝撃の事実

ここで山羊くんから衝撃の事実を聞かされた。「オレまだSUNさん(同い年だけど山羊くんはわたしのことをさん付けで呼んでいる) に言ってなかったことがあるんだけど、役者やってるんだよね。」

忘年会

ついに忘年会当日になった。子どもは実家に泊まっているのでゆっくり飲める。待ち合わせは16時だ。