題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

2022-03-14から1日間の記事一覧

比較

元々友達を増やして人生の幅を拡げるのが目的でサイトに登録したのに、いつの間にかすっかり山羊くん一色になっている。これじゃダメだと、前からやり取りしていたけどただ淡々としたやり取りが続いているだけで、特に話が盛り上がったりすることもなくあん…

現代ならではのリアル…映画『search』

Search/サーチ (字幕版) ジョン・チョー Amazon

忘年会

秋になってからお誘いしてみたけど、海外行った時に散財したから今は厳しいと断られてしまった。メールは相変わらずな感じで、時間が合えば2時間くらいラリーもしてくれたし段々おやすみにおやすみと返してくれるようになった。山羊くんはわたしと違って忙…

ドラマ

夏クールの連ドラに出ることは聞いていたので、今まで一度も観たことがないジャンルだったけど観てみた。初めて観た時はホントに出てる…!!ってなぜか笑ってしまった。TVに出てる人と知り合ったことが今までなかったから。知ってる人を画面越しに観るなんて…

向こう発

1ヶ月ほど経ったある日、初めて山羊くん発のメールが届いた。今から海外に行くらしく、空港にいるらしい。『仕事?遊び?』『半分仕事で半分遊び。初めて行くから楽しみ!』