題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

はじめまして

 

人生後半戦に入って、今まで見えてなかったものがどんどん見えてきて、特に今、2022年になってからの氣付きと学びのテンポが現在進行形で凄い。

その中でもアウトプットの重要性も強く痛感したので拙くても自己満足でも、自分自身の為に書き付けていこうと決心した。

人生と同じでこのブログがどんなカタチになっていくのか現時点では全く見当も
つかない。

でも心のままに従うと、今踏み出さなければ、書き始めなければと思うから、名前がないままでも始めていきたい。もう出来ない理由を探す生き方はしたくない。恰好つける必要もないことにもやっと氣が付けた。

今までインプット&ロム専一辺倒だったわたし。
リアルな人生と併せてコースの見えないジェットコースターに乗ってる気分だけど、とにかく心が望むままに歩みを進めていきたい。