題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

さて

自分がここでどんなことを紡いでいきたいのか定まらないまま何かに急き立てられる
ようにブログなんて始めてしまったけれど、どうしたものか。
人と比べることは意味がないとわかっていても、皆さん凄いなと思ってしまう。

まず今の自分に繋ぐ為にはどこまで遡って始めていけばいいのだろう。
そんなこともわからずに始めてしまった。

最近氣付きと学びのテンポが速すぎて、自分の意識もどんどん変わっていくのが
わかるから、今書き始めないと色んなことを忘れてしまうだろう予感だけはある。

なるなようにしかならないのかな、人生と同じで。