題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

守り刀

            f:id:SUN33:20220418014427j:plain

 

 

GWに友達と鎌倉に行った。
鶴岡八幡宮にお参りしてお守りを見てたら、刀型のお守りを発見した。

『山羊くんにあげたいな。』

そう思ってしまったので、会えるかわからないけど買ってしまった。


『ちょっと渡したいものがあるから、近いうちに会えないかな?』

『近いうちといっても一ヶ月くらい先になっちゃうけど大丈夫?』

とりあえず会う約束が出来た。


しばらくして予定がわかったか聞いた時に、iMessageのステッカーや手描き機能に食い付いてきてしばらくラリーで遊んでくれたのが楽しかった。
メール苦手って言ってたのに、タイミングが合えばちょこちょこラリーに付き合ってくれるから、それが凄く嬉しかった。

わたしと違って忙しい人なのに、無駄な使い方は一切しないような人なのに、そういう
人がこうして時間を割いてくれることが有難かった。

この時期にどうしても観たいミニシアター系の映画を観に行って演技に圧倒されたから
おすすめしてみたら後日観に行って感想をくれたのも嬉しかった。
本当は一緒に観たかったけど。

ちなみに、この映画はこちらです。
内容的にかなり観る人を選ぶ作品ではあるけれど、とにかく役者魂に圧倒されます!!

 

岬の兄妹

岬の兄妹

  • 松浦祐也
Amazon