題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

またこの季節がやってきた


夏クールのドラマの放送が始まったので、また毎週画面越しに山羊くんに会える♪
春クールのドラマにも少し出てたので、TVで姿を観ることにもすっかり慣れた。

 


毎週観てると段々毎週会ってるような錯覚に陥ってきて、これはこれで楽しいと思う
ようになった。
普通に忙しくて好きな人に数ヶ月会えないって人もいるだろう。
それに比べてこうして姿が観れるってなんて恵まれてるんだと思えるようになった。

昨年に比べて出番が多くなったように感じた。
山羊くんが出てるのは全部録画して残してある。
時々山羊くんが出てるシーンだけ繰り返し観たりしていた。
この行動、本当にアイドルとかにハマってるみたいだね。笑
完全に中学生の頃、好きな人の部活姿を見てカッコいい!って友達とキャーキャー言ってたあのノリだなと思う。

確かに見た目はカッコいいけど、見た目で好きになったわけじゃないし内面に触れて好きになって、わたし自身も考え方とか色々影響受けて、凄く学ばせてもらってる。
内面の成長を凄く助けられてる、そういう恋なのに、こんな10代みたいなトキメキもくれて、でも会ってる時は最高に楽しくて優しさもくれてリアルなドキドキもくれて…。
こんな贅沢な片想いがあるだろうか、しかもこの歳で!

本当に、人生何があるかわからない。
山羊くんに会う数ヶ月前は男なんて滅びろ!と思ってたくらいなのに。
そんなわたしが、こんな素敵な人が存在してるんだってことを知ることが出来ただけでも、とてつもないギフトだと思う。

いつまで続くかわからないけど、長い間暗闇に閉じ込められていたわたしに与えられた人生のボーナスタイムだと思ってこの喜びを享受しようと思った。