題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

縁の地

 

半月後くらいに友達と旅行に行くことになった。
本当にたまたまなんだけれど、行先は山羊くんの出身県だ。

電車を降りてその地を踏んだ瞬間、

〝あ~、ここが好きな人が生まれた土地なんだ!!〟

と、なんだかとても幸せな気分になった。

 


あんな穏やかな感覚に包まれたのは初めてかもしれない。
だからか、今でも妙にあの瞬間のことが心に残っている。

初めて行った所だけど素敵なものがたくさんあったし癒されたしで、すっかり気に
入ってしまった。
東京からも近いし、2ヶ月毎に通いたいと思ったくらいだ。

案の定この感動を山羊くんに伝えたくなってしまったので、旅行から帰ってから
幾つかの写真と共にメールしてしまった。

『今のSUNさん、オレよりその土地に詳しいじゃん笑』

というツッコミとともに好意的な反応が返ってきて嬉しくなった。


いい写真が撮れるとついつい送ってしまう。
送りながら自分でも〝彼氏じゃないんだから笑〟と自分にツッコミは入れているけど、
いつも優しくて楽しい反応をくれるから、それに甘えてしまうんだ。

こんなんでちゃんと山羊くん離れ出来るのかな。。

好きな人の反応で幸せな気持ちにさせられるのって、ホント麻薬みたいだ。