題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

1月16日

 

・たまたまYouTubeのオススメに上がってた占い動画を観てみたら、とんでもない出会いだった!!
内容も凄かったし異色というか、でも凄くパワーを貰えて、それ故に聴いてるこちらもパワーを使う感じだったけど、やっとわたしの人生の課題を乗り越える、解決の糸口が見つかった!!

・AC問題で散々〝自分を愛せ、自分のネガティブな部分も全部認めて受け入れよ〟って言われるけど、どうしてもここが出来る氣がしなかった。
インナーチャイルドって言葉もしっくりこなかった。
でも今回のリーディングを聴いて、やっと自分が受け入れられた!!
もう一人の自分=MONSTER、これが凄くしっくりきたし、とても心強い最強の味方を手に入れた氣分!!!
動画主のMARIAさんの声とは話し方のお陰で姉御MONSTERにかなり具体的なイメージが湧いて、確実にわたしの中にその存在を実感できた✨

・今からがわたしの人生の本番!!
MARIAさんのパワフルで魅力的なリーディングとMONSTERにしっかり背中を押された!わたしにはMONSTERがいるから大丈夫✨✨


www.youtube.com