題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

身内の本が出版されました♪

 

www.amazon.co.jp

 


ファンの方の感想ブログを拝読しましたら、オチがコーギーあるあるらしく、コーギー飼いさんには堪らないそうです!
わたしはペットを飼ったことがないのでその辺りの感覚がよくわかっていないのですが。。笑


キャラものに癒される方、コーギー好きの方、書店等で見かけた際にはお手に取ってみていただけたら幸いです。



↓作者ブログ

1にち1コギ

↓作者インスタ

たきむらりゅう / Ryu Takimura (@1corgi_dogs) • Instagram photos and videos



書籍化記念ポップアップショップも今月の31日まで池袋と梅田にて開催中です♪
グッズ販売もあるので、ご興味とお時間ありましたら是非お立ち寄りください。

www.edith.co.jp