題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

2月23~25日


2月23日
・ある占い動画で、『連絡取れない人も空を見ながら心の中で話しかけて。』と言われて、それを実践してる。
心が穏やかになるし、山羊くんも同じ空を見てると信じてる。



2月24日
・今日は曇りだからか空を見上げる氣にもなれず、心で話しかけるのもしなかったからか、日中山羊くんのことは考えなかったし、帰り道ではもういいかな…と思い始めていた。
家に着いて、習慣になってしまっているので占い動画を2つ観てしまったが、両方ともわたしの氣持ちについて、〝諦めようとしている〟〝心が離れかけてる〟と出て、また驚いた。
自分ことは当たってるかどうかはっきりわかるから、最近占いは実験みたいな感じになっている。

2月25日
ハイヤーセルフという言葉に説明できないむず痒さを正直感じているのだが、ある人の占い動画の中でハイヤーセルフからのメッセージがあり、その中で『ありがとう私』という言葉を聴いてから、しばらく涙が止まらなかった。
この出来後でまた、自分を認めるとかそういったことが進んだように思う。
このリーディングが聴けたことはわたしにとって凄く大きなことだ。

・もともと活字が好きなタイプであったけれど、動画などのお陰で、声だからこそ伝わってくるもの、というものの素晴らしさにも氣付くことできた。
特に占い動画では人生に必要な言葉や意識を変える助けとなる言葉など、生きること自体へのサポートがたくさん散りばめられていて、そういう貴重な言葉を動画主さんの声に乗せて伝えてくれるからこそ、こちらもより心に響いてくる面があるのだろう。

・山羊くんを好きにならなければ占い動画なんて観ようとも思わなかったし、そもそもネットが無ければ占いも氣軽に観れないし、様々な情報や知識にも簡単にアクセスできず視野もなかなか拡がらないし、まず山羊くんにも出会えなかった。

全てのことに感謝しかない。
ありがとう。