題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

昨日の帰り道

昨日で全15回の介護職員初任者研修の第13回目の講習が終わった。

講義が終わって皆で少し話していた時になんだかんだ後2回って早いね!と言い合ったからか、その後の帰り道は、まだ全て終わってないし最後にテストも控えているので氣が早いけど、ここまでよく頑張ったな~と妙に晴れやかないい氣分だった。

そんな氣分のまま最寄り駅から歩いている途中でスーパーに寄り、店から出てきて目に飛び込んできた空の様子がなんだか凄かったのでカメラを起動した。



最近本当に空と雲ばかり見てる。



わくわくする筆遣いのようであり、その持ち主が大いなる存在の羽根のようでもあり。

色々な想像を掻き立てられる空模様。


こういう雲をみていると、思いっきり絵の具を使いたくなるなあ。