題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

9月27日〜9月30日


・人生2回目の吉野屋を堪能した。

sun33.hatenablog.jp
・久しぶりに山羊くんプレイリストを聴いた。
キラキラで贅沢な片想い、最っ高に楽しかった!!!!🌈✨✨✨✨
って思った😊✨✨


9月28日
・職場近くのスーパーに昼休み買い物に行って、本のワゴンコーナーがあったので何氣なく覗いてみたら買うべきでしょ!!な2冊に出会う。
タイミングとスピード感恐るべしだ。

・今まで愛用してたメガネの曇り止めがどこにも売ってなくて、もう違うのでいいから今日こそ買って帰ろう!と決心してマツキヨによったら、今まで一度もそこのマツキヨでは見かけなかったのに、わたしが使ってたものがいきなり店頭に!!
また魔法使えた?有り難うございます🌈✨✨


9月29日
・自分を信じる、自分にとっての正解を大事にすればいい→また落とし込めた。
100%信頼してそれが正解だと思っていたら、そもそも過去を振り返って後悔したりということが発生しない。

・人の表面的な部分に興味がないのは、その人の本質にこそ興味があるから。
わたしのここの辺りの切り替えが、この仕事には合っていると思う。
人に興味ある部分とない部分のカテゴリ?矛盾?やらがやっと繋がって解消された!
あー、これを踏まえてもう一度山羊くんとの時間を過ごし直したいな〜。


9月30日
・またまた吉野屋でランチしてしまったのだけど笑、今日いた店員さんが素晴らしかった!!
溌剌として流れるような接客で、目配り氣配りも完璧で抜かりなし!
あの店員さんのサービスが氣持ち良くて来ているお客さんもいるのでは?
街のチェーンの飲食店でもこんな素晴らしい接客をしている人もいるんだなあ、と背筋が伸びる氣持ちになった。
今日もいいランチ時間を過ごせた。