題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

バレンタイン フォー ミー


今日の文字色はバレンタイン仕様♡

今年は人生で初めて自分用チョコを買ってしまった😁

 

毎年あげてるから娘用と、母の誕生日が近いので二人の分を買うつもりで立ち寄ったのだけど、それとは別に自分にも!


完全なるパケ買い💕

ドレスの女の子に一目惚れ💕


SNSで話題の映えチュコだとか、自分へのご褒美⭐︎高級チョコだとか、そんなんじゃないけどこの二つの缶を
見た瞬間、今年はそんな氣分!ってなった。

特に左のリーガロイヤルホテルの赤いドレスの女の子の缶が素敵✨✨


正直中味よりも空いた缶に何を入れようかワクワクしています🌈✨
チョコ好きな娘としっかり中味も楽しむけどね♪



バレンタインのチョコと言えば、銀のぶどうの『炎のチョコレート』は絶品だったなあ。

www.paqtomog.com

来年はお取り寄せしようかな、覚えてたら❤️‍🔥