題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

3年越しのバレンタイン


以前山羊くんがネット上の人と会ってきた話をしてる時に、時期を思い出そうとして、

「バレンタインのチョコ貰ったから、2月かー?」

って言ったことがあって、それを聞きながら

『ズルい!わたしもあげたい!!笑』


と内心思ったことがあった。初対面のその人があげられて、なんでわたしはあげられないんだよー!!って。


バレンタインなんて10年以上娘と交換してるだけだ。
それはそれで幸せなことだけど、たまにはわたしも男の人にあげたいわ。笑

今までこの時期に会う機会に恵まれなかったのであげたことがなかった。
あげるといったって友チョコだけどさ、なんでもいいからわたしもあげたい!笑

だからこの日はだいぶ早いけどあげちゃおうと、ポケットにチョコを忍ばせて機会を伺っていた。
氣持ち的には本命だけどそれは出来ないから、友チョコを装ってGODIVAのパールにしたけど。
ちなみにこれのダークを毎年この時期自分に買っているけど、美味しいし形状的に手軽に甘いものを摂れるのでオススメです♪

www.godiva.co.jp
娘がクロスの練習に熱中し始めたのを確認して、今だ!と思って自分に出来る最高スピードで山羊くんの元へ滑っていった。勢い余って上手く止まれず、驚いた山羊くんに避けられた…悲しかった。泣
イメージでは目の前でスパッ!と止まれるつもりだったのに…。如何せん技術が足りなかった。笑

氣を取り直してチョコを差し出した。

「超~~~フライングだけどチョコあげるー。」

恥ずかしいからそれだけ言って押し付けてさっさと滑り出した。

3年前のあの日から、バレンタインの時期が来る度に山羊くんにあげたいなーと思ってきた。やっとそれが叶った!!!
スケート滑りながらリンク上であげるなんてシチュエーション、夢にも思わなかったけど!笑

そろそろ営業時間も終了だ。引き上げることにした。
スケート靴を脱いでブレードを拭いていると山羊くんが靴見せてーと言ってきたので渡した。〝山羊くんがわたしの靴触った!!〟って内心ニヤニヤしながら。笑

冷えたし駅でお茶して行こうかって話になったけど、時短営業でもうお店は閉まっていたので残念だけどそのまま帰ることにした。

写真のデータを送るのにちゃんとしたメールじゃないと容量的に送れなそうということで、後でアドレスを送る約束をして別れた。

繋がる手段がまた増えたことが嬉しかった。