題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

山羊くん離れ

 

何もない日常より未来はなくても好きな人がいるというだけで幸せだと思っていた。

けれどこの頃自然に、もうそろそろ山羊くん離れをしないといけないなと思い始めた。

 

 

彼女が出来たと知らされたらすぐに離れられるように常に覚悟はしているつもりだった。

だけど、いつの間にか心の拠り所になっていて、今これがなくなったら自分で立っていられないレベルになってきている。

今いきなり関わりを絶たなければならない事態になったら、今度こそ私の心はもちそうにない。

だからやっぱり今のうちに自分から少しずつ離れていった方がいい、私が連絡しなければきっとそのまま終わっていくんだから。

 

自分の中で区切りをつける為に、あるサイトの掲示板の〝好きな人にさよならを言う
スレ〟みたいなところに、

 

『今までありがとう。』

 

と書き込んだ。

さようならはさすがに書けなかったけど、自分の中ではけじめがついた気がした。

 

さすがにいきなりメールしないとかは出来ないけれど、これから少しずつ頻度を減らしていこう。