題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

7月13日

・朝出勤して、同期がいきなり社内チャットで退職の意向を示すなんてことをしてくれたものだから、午前中は少なからず動揺してしまった。

・最近の上司の発言、本人は冗談のつもりなんだろうけどわたしは許容したくないものになってきている。
今までは波風立てたくない思いからこういった場面では何も言わず我慢してやり過ごしてきたけど、もうそういうことも変えていくって決めたから、少し勇氣がいるけど次そういう類の発言があったらはっきり意思表示したい。

・山羊くんが出てるドラマの放送が始まって、観てしまった。
御実家の事とか、役者どころじゃなくなっているかもと少し心配してたけど、バッチリ出てたから安心した。
けれど久しぶりに姿を見たから緊張系のドキドキを感じた。
なんだか凄く遠い存在に感じたし、この人になんてことしちゃったんだろうって改めて思っちゃって、怖くなったし少し悲しくなった。
でも来週も観ると思う。

とにかく元氣な姿を見られてよかった。
こんな普通じゃない方法で確認できるのも凄いよね。