題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

約束


帰りの電車で緊張もしたけど今日は凄く楽しかったな~、と思って、でもふとネットのどこかで見た、〝自分が楽しい時は相手は気を遣っている〟みたいな言葉を思い出して心配になった。
わたしはまた会いたいけど山羊くんは今日限りのつもりかも…。

 


家に着いたら山羊くんからメールがきていた。
夕飯を終えてから見てみたら、わたしが夕飯の支度に間に合ったかの心配と、自分は外食しちゃったってことが写真付きで送られてきてた。

ちゃんとメールくれたことが嬉しくて、何も考えずに来月ゆっくり時間とれる日があるから飲みに行かない?って誘ってしまった。
後から考えたら今日会ったばっかでもう誘うとか、何考えてたんだろう。笑
でも山羊くんはOKしてくれた。

よくよく考えたら今日会ったのも、メールし始めてから一ヶ月は経ってると思ってたのに、まだ3週間くらいだったのも驚きだ。

お互いビアガーデンに行ったことないって話に出てたので、ビアガーデンに行くことになった。
池袋西武の屋上がリニューアルしててなんだか素敵な雰囲気だったので、あそこのビアガーデンに前々から行ってみたかったのだ。
こんな形で実現するとは夢にも思わなかった。