題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

カラオケ


結局その後渋谷に移動することになった。
やたら移動したがる人だなと思った。

平日の昼間で電車が空いていたので、一駅だけど座った。
窓に映ったわたし達を見て、そういえばわたしもきょうは白ベースのシャツワンピを羽織ってるし、お互い全く前情報がない初対面だったのに並んでて違和感のない服装なのが凄いなと不思議に思った。

 


渋谷についてからカラオケ行こうと言われたけど最初は断った。
初対面の人の前で歌うとかありえない、恥ずかしすぎる!
それでとりあえずウロウロしたけど、またカラオケ行こうと言われたので仕方なく行くことにした。

最初は思いついたのを歌ったけどすぐ浮かばなくなってしまったのでデンモクのあの頃検索に頼った。笑
同い年なので盛り上がった。
メールでチャゲアスの話がちらりと出たことがあったのを思い出して、シメに『YAH YAH YAH』を二人で歌った。

歌い終わった後山羊くんがハイタッチしてきた。
びっくりしたし謎だけど嫌じゃなかったのでそれに応じた。

別れ際に

「街コン行ったら報告するよー。」

って言われた。会う前のメールのやり取りの中で、40歳までに結婚したい、人生初の街コンに申し込んだって言ってたのだ。

実際に会ってみて彼女いないのが不思議だったし街コンなんて申し込む必要もなさそう
に思ったけど、職場とかは嫌らしい。
彼女は4年前に別れたきりいないと言ってたけど、確かに歩く速度とか時々速くて、しばらく彼女いないのは本当なんだなとは思った。