題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

新たな芽生え

 

今日また新たな意識の芽生えがあった。

 

意識が変わって視点が変わると、また更に新しいものに氣付く。芽生える。

 

自分次第で、本当にいくつになってものびしろはあるんだなあ。

 

今は自分と自分の人生全て使っての実験中。

 

答え合わせは最期の時まで出来ないから、今はこのままもう少しどこまでやれるのか挑戦していたい。

 

死にたいとか消えたいとか過りもしない、意欲的に生きる感覚ってこんな感じなんだね。

全然感覚違うわ。

 

そりゃネガティブ思考は生き辛いはずだわ…。

過去のわたし、本当にお疲れ様だったね!

 

とことん絶望を味わったら人生が楽しくなってくるなんて、ホント人生ってヤバいわ。笑