題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

1月5日

 

・〝無意識の正しさ〟を改めて実感

・本当の願いを無視して、あれこれ言い訳して足したり引いたりして歪な形にしたものが相手に届くはずがない

・迷った時こそ(日常の些細なことでも)魂の感覚に委ねる

・今日は朝から不思議なくらい氣持ちが穏やかだった
 改めて更に心にしっかりと根を張った状態で山羊くんのことが好きだと思える
 1月2日は一日中心の中でごめんなさいを繰り返してたけど、今はやっぱり山羊くん   を好きになって本当によかったと心から思える

・やっぱりきっと、魂レベルで求めてる

・改めて凄い出会いだと思うし、こんなに色んなことを教えてくれて、本当にありがとうという思いでいっぱいだ