題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

3月3日

 

・朝からまたぬちまーすからのああすればよかったこうすればよかった思考に嵌ってしまった。太陽見ても氣が晴れなかった。

・最近エンジェルナンバーをよく見るようになった。
駅行く途中でエンジェルナンバー222を見たので調べたら、

〝全ては上手くいっています。心配や不安は手放して、信じる心を強く持ってください〟

だって。タイミングばっちりだなあ。
ネガティブは罠、トラップ!落とし込め!!

・会社で、ひょんなことから自分のとってるスタンスをはっきり表明できる出来事があって氣分爽快だったし、しかも上司の一人が同じ意見なのも判明して嬉しかった。
やっぱり自分に嘘を吐かずに生きられるって最高だ!
ここまで心が強くなったのもこの数ヶ月の諸々の成果だ。
このことも一つこの世界に雫を落としたことになったらいいな。

・今日はエンジェルナンバーをやたら見た!
意識し出したから目につくのか、本当に何かの御告げなのか…。
でも信じたモン勝ちって決めたから信じる!

最近行き帰り空ばっか見てるけど、今日の帰り道、改めて空綺麗だなーって思った。
いつでもそこにあって何度でも見れるのに毎回新しい顔をしてるし、いくら見ても飽きる音がないなと思った。
今までこんなことにも意識がいってなかったんだな。

・バシャールのネガティブを手放す方法の動画を観て、完全にこれを落とし込んで自分のものにしたいと思った。

新月だからおまじないの掛け直しをした。先月書いたものは半分叶ってた!
今回はまだ自分のものに出来ていない意識の書き換え的なものを書いた。

・やっぱり自分の学びと成長の為に全て自分で具現化したんだなって自然と思えた。
山羊くんと出会ったばかりの頃、こんな人が現代の同世代でいるなんて信じられない、もしかして妄想で生み出したのかななんて考えたことあったけど、あながち間違いじゃなかったりして。笑
周波数を合わせてパラレルを移動してる説が本当なら、あの頃人生になんとか風穴を開けたくて、周波数を合わせて山羊くんがいる世界線に移動して、ここまできて学びが頭打ちになったのにわたしが氣付かないから、わたしの魂が、このくらいの荒療治じゃないとアンタ氣付けないでしょ!って今回のこと引き起こしたのかも。
本当にここからの学びと氣付きが凄いし。

・今の環境は自分が学びたいこと、それに伴って実践したいことがラクにやり放題の最高の環境なんだ、そういう環境を自分で引き寄せて整えたんだって自然に思えた。
これを思った後にある動画で
 
〝今の状態は全てを叶える為の最高の環境になっている、と全てに感謝する意識になると、現実を映し出す波動が変化してあなたの望むパラレルに階層が上がります。
その階層は、昨日までの現実とほとんど変化がないように見えて、ほんの少しずつエネルギー状態が変わっています。〟

って言ってる動画に出会った!またシンクロ!!

ネットの情報なんかも自分の波動に合ったものを自分で引き寄せているらしい。
ここ最近のシンクロ率や答え合わせをみるとそういう側面はあるのではと思う。

AIがはじき出す関連性だけではなく、人の意識の方が先にきている氣がする。
これならネット使っててなんでそれ知らないの?という情報格差などにも説明がつくし、同じ世界にいるように思えて、一人一人の実際の世界というのはそれだけ異なっているのだろう。