題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

4月18日・19日


4月18日
・朝電車の中で山羊くんはこういう人だ、と理解している部分について考えていたら、誰に対しても恋をしているレベルで興味を持ってその人を理解しようと努めればいいのか?という考えが浮かんできて、それを考えてたら山羊くんのことを理解していく過程が蘇ってきて涙が出てきた。
まだ不意に涙が出てきてしまうのか…。

4月19日
・朝準備している時は、なんとも思わなくなるなんて到底出来ないし、こんなにハードル上がっちゃって、新しい恋で忘れる手段も使えないし、どうすればいいのか苦しく感じてきたけど、駅まで歩いてるうちに好きだと感じてるこの感情自体を味わってる感覚になって、そしたらやっぱりこんな風に好きだと思える、このことそのものが幸せだって氣持ちに包まれた。
やっぱり氣が済むまでこの氣持ちを味わって堪能しよう。
だってあんな人に出会ったんだから!

恰好良くて、優しくて、かわいくて、誠実で、安心感が凄くて、ユーモアもあって頭の回転も速くて、笑いのツボも似てて、ちゃんと話を聴くということが出来る人で、難しいことにも真摯に向き合ってくれて、きちんと自分の言葉を持ってて…。
ダメだ、ここまで書いたら涙出てきた。
幸せな氣分に浸るために山羊くんについて挙げてたのにな。

・最近ボカロ曲の『ロメオ』にハマってずっと聴いてる。笑
繰り返し聴いてたら、山羊くんは王子様通り越してお姫様だよーーー!ってなってきた。
それからはこれ聴いてる時はわたしが王子様の氣分。笑
特に
〝後悔はさせない 色褪せない景色へ〟
のところがそんな氣持ちだ。


www.youtube.com