題名のない雑記帖

まだまだ道半ば。今はまだタイトルをつける時じゃない。

思いがけずズートピア♪♪


一昨日用があって久しぶりにダイソーに寄ってみたら、なんだかんだ結構買ってしまってお会計が¥2000超えていた。
ルフレジに変わっていたので会計作業を進めていたら、突然後ろから店員さんに


「お会計¥1000以上の方にお配りしていまーす。」

と何か2つ手渡された。

後ろで合計額を見られてたのかとギョッとしたが、貰ったもののパッケージがズートピアだったので、せっかく好きな作品のものだし、と嬉しい氣分にフォーカスしてそれ以上深く考えないようにした。


家でよくよく見てみると、どうやらシールワッペンらしい。
1つは娘にあげることにして、一緒に開封してみた。




モチーフ系なのはわたしの好みだし、なんだか2つともカワイくてほくほくした氣持ちになった♪♪

全24種とあって氣になり、娘が調べたところ、ほとんどがキャラクターがデザインされたものだったので、2つともキャラものじゃないの凄くない!?と、二人で大笑いした。


娘は若者らしくTwitterで検索をかけていたが、結構話題になっているみたいでトレード希望やらコレを貰う為にダイソーに行ってる人もいるようで驚いた。

たまたま行ってたまたま貰えたから、なんだか余計に嬉しい💖
使い途は全く思いつかないんだけど。笑


なんで突然ズートピアなのかなー、まさか続編がやるんだったら嬉しい!!と思って検索してみたけど、どうやら映画の続編ではなさそうですね。。
ディズニー+で昨年11月から『ズートピア+』は配信されているようだけど…。

映画館でやる映画の形態で、ぜひ続編作って欲しいですね!!